SSブログ

「アフィリエイト虎の巻」交流会報告 [情報商材レビュー]

「アフィリエイト虎の巻」交流会、 行ってきました。

まずは一瀬翔さんの貴重な画像
(本人恥かしがりやさんです、イケメンなのにwww)

一瀬さん.jpg

交流会は17人ほどの小規模な「飲み会」でした。

IMG_1010.JPG


私の隣に「虎の巻、作者のtomさん」が座ったので、めっちゃ話し込んで仲良くなってきましたw

それと、やはり、「日給8万円」を持ってるなら買わないで下さい。とのお話しでした。
その他にもK塾のお話しをしたところ・・・・・
tomさんいわく、


「ブログ全部削除して、K塾に半年間打ち込んでください」でしたww
(ページランク4まで育てた、このソネブロを削除?www)

そして、交流会の場には、何とK塾2期生の先輩が同席してまして!!
逆取材されてしまいましたwww

いやぁ~、まさかK塾の2期生の先輩にお会い出来るとは、何と言う嬉しいハプニング!


その他にも色々な「稼ぎ方を知っている」皆さんとの交流は実に、有益で実りあるものでした。

さらに、私には未知の「PPC広告」で、キッチリと本業の成果を上げておられる方とか・・
(何でもPPCのクリック単価が20~30円で、数万円の制約だとか?)



やはり、セミナーや交流会と言うのはいい物ですね。
自分自身にとっても良い刺激になります。

どちらも売れ続けています。
tomさんを育てた「日給8万円」、そして
tomさんが作り上げた「アフィリエイト虎の巻」

良いものである事は隣に座った作者のtomさんから、徹底取材しましたから

私も胸を張って紹介出来ます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法