SSブログ

気が付けば、いつの間にか60万アクセス超えてました。 [日記、雑感]

約3年前に始めたこのソネットブログ。

いつの間にか、3年もたってしまったんですねぇ・・・シミジミ・・・


最初は、懸賞サイトのポイント欲しさに始めただけで、まさかここまで続くとは思いませんでした。


その間にソネットの度重なるサーバーエラーに嫌気がさして一回ソネットは放置していたのですが・・・・・
(リブリーも餓死しちゃったし・・・・)


またまた、舞い戻り、物販アフィリエイトでは結構稼がせてもらいました。
最近はやってないけど、あ!、自分用広告を除くです(笑)


そのうち情報商材のアフィリエイトも始めて、そこそこ売れてます。
こんな、なぁ~~んも特典の無いブログから購入して頂いて本当に皆様には感謝しても感謝しきれません。


なんで、何も特典も無いのに購入して頂けるのか自分でもサッパリ分りません。


個人的には、頻繁に迷惑メール対策情報を発信しているから、それだけ信頼されているのかなぁ・・・

などと思ったりしているのですが、実際は分りません。



何故かグーグルのページランクもソネブロ改修で”0”になったのですが、そこから一気にページランク4

グーグルさんに「良質な情報を配信しているサイト」と認めてもらった訳でやはり嬉しいです。



それも、みな、私が更新をサボった日まで毎日、毎日足を運んでくださるあなたのおかげです。

本当にありがとう御座います。


コメントが無くても、更新をサボった日にはアクセス解析のリンク元が、


「ブックマーク90%」



こんなに嬉しい事はありません。


親愛なる私のお客様である、あなたへ

本当にありがとう御座います、感謝しています。


それでは、また次の記事でお会いしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法