SSブログ

ただ今、またもやIE8の検証中です。 [日記、雑感]

1年前にIE8ベータが出たときにも使ってみたのですが・・・・・・・

「これじゃ、使い物にならない」

「リンクをクリックして、新しいタブではなくて、新しいウィンドウが開いたら、タブブラウザの意味が無いだろ」

と、とっととアンインストールして、IE6SP1に変更したのですが。
(Aibar2008とIE7,IE8との相性が最悪なのも理由のひとつです)


IE8がベータ版から正式版に変わったようで、またまた、別なノートパソコンに入れて検証中です。


感想としては、やっぱりリンククリックで新しいウィンドウが開く。
あと、非常に重くて遅い。

私なら、IE完全互換のスレイプニールをお勧めしますね。
スレイプニールなら早いし、タブを開いていた状態で終了させても、
スレイプニールの再起動で、全部再生出来るし。

グーグルさんで、「スレイプニール」で検索すればすぐ見つかります。

私はやはり、詐欺サイト攻撃用にはIE6の方がいいですね。

グーグルクロムもありますが、あれはまだ、時々固まったり、入力出来なくなったりで、使わなくなりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法