SSブログ

ダイエット日記:スリムクレンザーとスピリナの比較検証 [ダイエット]

楽して痩せたい私は、何をしても痩せなくなってしまったので、ダイエットサプリに頼っています。

先日、購入したスリムクレンザーと、スピリナなんですが、

私なりの比較をしてみました。
スリムクレンザー

l.jpg


は、一日に一度だったお通じが3回~4回に激増!

しかも、ゆるゆるじゃなくて硬いお通じで、1ヶ月で2.5kgの減量に成功!

スリムクレンザーが無くなったので、ダイエット仲間が購入し、「お腹が下痢状態になった」と言う、スピリナを購入。

スピリナ.jpg

このスピリナは、本当に「お腹が下痢状態」になります。

しかし、思ったほどの効果が現れず、-1.0~1.5kg程度しか痩せません。

よって、また、 スリムクレンザーを購入しようと思っていつものネットショップに買い物に行ったら、ムカつくことに2980円まで値下げされてました!

俺、6800円くらいで購入したのに!
マジ、ムカつく。

でも、さらに半値以下の値段(元は1万6000円くらいだそうです)なので、とりあえず、スピリナが無くなったらまた、買いたいと思います。

やっぱり、キチンと効果が出るものの方がいいですもんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鋼の錬金術師詐欺業者の末路 ブログトップ
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法