SSブログ

我が家のデスクトップPC [趣味のお部屋]

我が家のと言うか、私個人のメインのデスクトップPCがそろそろヤバイかも?


電源を入れて立ち上げまでに、異常に時間がかかる。

携帯のストップウォッチ機能を使って計測したら・・・・・・


何と、たっぷり7分以上かかった。


とにかく最初の5分間が「WindousXP」の文字さえ出てこないのだ。

サブのノートパソコンには、デスクトップのデータをコピー出来るほどの容量は無い。


しかし、Vistaは使いたくない・・・・・・


どーしようか、悩んでいたのだが。


中古のXPのデスクトップを買えばいーじゃん?!

って事で、楽天で検索。

いやぁー、探せばあるもんですね。
しかも、安い!

って事で中古だけど、ちゃんとPCショップorメーカーでチェックされたXPのデスクトップを購入する事に決定。

しかし、これだけ量があると迷いますね。

楽天のパソコンコーナー(中古品)

【おすすめ度7つ星】 激安(^-^)v新品DVD±RW付き格安NECパソコン▲2500MHz/512MB/40GB【おすすめ度7つ☆】【ケータイ限定_090223】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法