SSブログ

和佐さんらしくて、笑えるw [優良情報商材紹介]

先日、ご紹介した。 和佐大輔さんのThe Perfect Answerですが、すでに500名限定の特典を超えて、
600名もの申し込みがあったそうです。

で、和佐さんらしいのが、ここから。

和佐さんのメルマガのコピペ
-------------------------------------------
The Perfect Answerでは、

・Copy Writing Documentary
・The Perfect Answer第2弾質問権

が、それぞれ300名と500名限定でボーナスとして
付いています。

しかし、僕自身がThe Perfect Answer公開後のあまりの
忙しさに、すっかり忘れてしまっていました(苦笑)

3時間ほど前に気が付いたのですが、その時点では既に
600人以上の申し込みがありました。

本当であれば人数限定のボーナスなんですが、僕の
記憶力の悪さにより、限定数は既に超えてしまいました。
ですので、今回は人数ではなく、期間限定に変更して 2つのボーナスを付けたいと思います。

セールスレター上では人数限定のままですが、
今日いっぱいでボーナスを消します。
------------------------------------------------------------
ここまで、


つまり、今日1日は300名限定と500名限定だったボーナスがもらえます。

このチャンスをお見逃し無く。


コチラが本日でボーナス特典打ち切りです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法