SSブログ

今日はポイントBOXさんのご紹介です。 [本当に稼げる懸賞サイト]

本日は私が全く目を付けていなかったダークホースの、
ポイントボックスさんのご紹介です。
----------------------------------------------------------------------

ポイントボックスは毎日二通の5ポイント獲得が4個もあって合計20ポイントが
毎日メール内容をクリックするだけで貯まります。

実はなんと私はECナビのポイント欲しさに登録しただけで、メールクリック以外
は全くしてなかったんです。
つまりポイントボックスは完全に放置で何も会員登録や資料請求や買い物など一
切してこなかったんです(苦笑)

それなのに登録から一年ちょっとで5000ポイント超え、早速イーバンク銀行
に換金しました。


もしかしたら、このポイントボックスは私がメインで使ってる、ポイントの貯ま
りやすい、ECナビ、げんだまに匹敵するかもしれませんね!



ポイントボックスさんへのご登録はこちらをクリック!


PS:今までにご紹介した、ゲットマネー、げん玉さんとサービスがカブってい
ないので
ポイントを貯めやすいのが特徴です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法