SSブログ

GETMANY,BINGOを使い倒そう! [本当に稼げる懸賞サイト]

GETMANEYビンゴやってますか?

あれってもの凄くチャンスがデカイんですよ。

ほぼ毎回のように「宝船チャンス」モードが出ます。

げん玉電鉄の「もりもりチャンス」と全く同じシステムですね。

げん玉と違う点は「宝船」の方が出現確立が異様に高いのです。
最低「1.5倍」最高「2倍」ここまではげん玉と同じです。

しかも、先週私は「初ビンゴ」が揃ってなんと100ポイント何もせずにもらっちゃいましたw


ただ、残念な事に「げん玉とサービスが同じ」なので、せっかく2倍が出ても、
サービス内容がげん玉と全く同じですでにげん玉でこのサービスを、
「使い倒してしまった」私には使えません。
(懸賞サイトが違ってもサービス会社は同じなので、住所、氏名からすぐに同じ人物と特定されてしまいます)

ですので、まだげん玉に登録、
あるいは登録していてもげん玉の取得ポイントと比較してバンバン利用すれば、
私のようにGETMANEYだけで1万6千円くらいは軽く1ヶ月でもらえちゃいます。
先月は1サービスで8000円でした。
(私は今月もげん玉ですでに5千円GETです、月末が楽しみです)

GETMANEYに登録してみる方はコチラから、
★ メールを読んでクリックするだけ! GetMoney!


げん玉も登録したい方はコチラからどうぞ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法