SSブログ

たまには戯言。13年前の記事から [日記、雑感]

今回はただの戯言。


このソネブロをはじめて、約4年。


いつの間にか管理ページのアクセス数は70万アクセスを超えていた。
(なんで、こんなブログに読者さんが付いてるのか不思議だよw)


ソネブロのアクセス解析を知ってから、毎日、ブックマークから来てくれる人が80%もいる。
残り20%は検索エンジンから。



で、そんなに毎日熱心に来てくれる読者さんがいると解ってからはね、

もう、ブログ書くのが楽しくて、楽しくて仕方がないんだよねぇ・・・・本当に。

大体、訪問者とページビューの数が3倍違うんだよね。
つまり、一人の訪問者さんが、最低でも3ページは読んでくれている計算になる。

そこまで、読んでもらえたらさ、そりゃぁ書く方だって嬉しいし、本当に楽しいよ。


そして、今はメルマガもいくつか書いてるけど、メルマガも楽しいねぇ!!

こんな楽しい事(メルマガ)を何でもっと早くやらなかったんだ!
って、くらい後悔するほど楽しい♪

メルマガっていいねぇ、ブログより読者さんからコメントが帰ってくる率が高いから。


ブログも、メルマガもこんなに楽しいものだとは思わなかった。



そんな訳で、いつも訪問してくれるあなたに感謝と、あなたにも「幸あれ」

本当に、毎日来てくれてありがとう。

それじゃ、またね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法