SSブログ

私が何故これほどの金額をげん玉で稼げるのか? [本当に稼げる懸賞サイト]

本日は私がげん玉でどのように毎月5000円以上獲得しているかお話をしたいと思います。
----------------------------------------------------
それは、げん玉電鉄です。
ちょびリッチ、GETMANY、ポイントボックスよりも、
出現確立は低いのですが、「ポイント2倍」が出たときに、
高ポイントの案件を狙っているのです。

具体的には「カード会社に契約」です。
カードなんて成約しても、使わないで、机の引き出しにしまっておくだけです。
ただし、月に2~3枚が限度のようです。

次に「毎日検索」これで、一日8ポイント貯まります。
(これで、毎回自分のブログの順位を確認したりしてます)
狙ったキーワードで自分のブログが何位にいるか?
SEOチェックですね。



あなたがブログ運営しているなら、ぜひ試してみてください。

ちなみに迷惑メールの「ひめアド」で検索すると、
グーグル、ヤフーともに私のブログが1位表示されます。

1位になると、アクセス数が半端じゃなくなります(笑)



それから「100%ポイント還元」
これ、一時的にお金が商品販売会社→げん玉→ポイント還元で、
実質、商品無料なんです。

100%ポイント還元は化粧品などが、
メインなので女性にとっては最高のポイントGETです。
(私も男ですが、化粧水や、洗顔石鹸、美肌用保湿クリーム、
ボディクリームなどを購入)

では、げん玉に登録はこちらから、
(私のリンクから登録するとイキナリ250ポイントもらえてスタート出来ます)
http://www.tmaweb.biz/10929/
----------------------------------------------------------
本日も、最後までお読みくださりありがとう御座います。
感謝いたします。


PS:あなたも懸賞サイトからブログサービスを選んでブログを始めてみませんか?
結構楽しいですよ。
ブログでアフィリエイト出来るようになります。

PS:2げん玉の「優良会員登録」から「モバオク」を選んでオークションで不用品を出品
これ、結構お金になります。

先月のオークション収益11万円はモバオクからでした。
(しかも不用品)

私は年収700万円+オークションで年収85万円稼いでいました。
しかも、全部「不用品」からです。
結構美味しい稼ぎだと思いませんか?

それでは、またお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法