SSブログ

3月はじめの換金状況 [本当に稼げる懸賞サイト]

ECナビ、20900ポイント超え。
→2000円に換金。

ECナビは、ほとんど放置していたのですが、
アンケートで「本調査」になる事が多く、
そのために、一気に1200以上のポイントゲット出来たようです。

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビのポイント獲得のコツは、地道にメールをクリック。
おみくじを忘れずに引いてゲット。
毎日検索を確実に、8ポイント。
ゲームでポイントゲット。
無料動画視聴でゲット。
アンケートのリサーチパネルで、検索で9ポイントゲット。
このあたりでしょうか?

その他のポイントサイト。
先月、8500円も換金してしまって今はすかすかですね(笑)

3500円分は、今月に持ち越ししておくべきでした(汗)

唯一げん玉がもう少しで10000ポイントです。


その他のインターネットからの収入
オークション、7500円(出品してる暇が無かった)
アフィリエイト報酬、約○○万円

PS:お小遣い稼ぎは出来るだけ、パソコンの捨てアドレスを使うようにしましょう。
私の懸賞専用アドレスの汚染がだいぶ広がっています。

主要な信頼出来るサイトは別な新しい懸賞専用捨てアドレスに変更していますが、
携帯からだと、アドレスを売られた際に被害が大きいです。

別に発行している迷惑メール退治し隊の読者さまから、
悲痛なヘルプコールがお二人もありました。
(お二人とも携帯から懸賞ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしていらした方でした)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法