SSブログ

昨日の怒りの矛先は全て悪質業者へ [日記、雑感]

昨日は、朝からリブリー会員に物凄く不快な気分にさせられました。

3年前のリブリー会員だったら、放置してても掲示板に


「腹空かしてたから、エサあげといたよ」


と書き込みがあったものです。


だから、代わりにDooDooを持っていかれても文句は言いませんでした。



しかし、



最近は、人様の物を盗んでエサもやらずに去っていくクズだらけ。

正直ウンザリ。


しかも、ランダムの通り道になってるらしく、
あり得ない勢いでリブリーアイランドのアクセス数が跳ね上がってるし。


まぁ、そんな怒りの矛先を向けるちょうどいい、悪質業者の書き込みがあったもので、

一気に怒りを叩き付けてやりましたが、


サーバーダウンさせ続ける事、5時間。


少しは懲りたでしょう。

クソ業者はレンタルサーバーのちかっぱだったので、
即刻ドメイン、アカウント削除するようにちかっぱに命令。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法