SSブログ

忙し過ぎてソネブロに来られない・・・ [日記、雑感]

ブログ量産。

記事量産。

メルマガ発行。

K塾のステップにも追いつかないし。


参った。


物凄くハードな毎日を送ってるのに、なんか不思議とパワー満ちてくるね。
稼げてくると、やっぱりアフィリは楽しいよね。
不思議と負ける気がしない。


それと、引き寄せの法則?

アフィリエイターなら知らない人が居ないほどの大物が俺のアメブロ読者さん。

川島さん、守屋さん、さらに、インフォ○○○の役員さんが、俺のアメブロ読者だぜ?

信じられねー・・・


さらに、元ASP運営者の方とも交流があるし。


そして、

まさかインフォ○○○の役員さんが、俺のメルマガ読んでるとは!

夢にも思わなかった。


過激で面白いんだそうな。


俺の迷惑メール退治し隊。


読んでみる?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法