SSブログ

実験終了 [日記、雑感]

実はあなたに謝らなければなりません。

この1週間、「意図的に」情報商材アフィリだけをしてきました。


その理由は、「売り売りアフィリブログ」がどれほど、嫌われ、敬遠されるか?

それを「確認」したかったのです。


結果は、予想道理に連日のランキング低下。
(600位前後から何と、半分の1200位まで低下しました)


つまり、ほとんどの読者は、そんな記事は読みたくない。
と言う事を改めて確認しました。


と、言う訳で、今まで同様に「好き放題」な事を書いていく事にしました。

PS:記事内容はそっけなかったですが、この1週間掲載してきた情報商材は全部本物の優良な商材です。
多くのアフィリエイターさんが、実際に購入して効果が大きいものだけを選んで掲載しました。

中には、面白い方もいて、
・買ったら即死の商材。
・買ったら危険な商材。
・買っても問題無しの商材。
・評判の良い商材。
・買って損は無い商材。

と言うランク分けをしている方もいました。

この1週間で紹介した、商材は上記の「買って損は無い」、「評判の良い」、「問題なし」のものに
厳選してご紹介したものです。

私もノウハウコレクターだった時代もありますから、最近ではセールスレターでほぼ見分けが付きます。

私の場合は風花心伝とK塾と言う二つの良質な商材に出会えましたので。

今でも風花心伝は、お勧めの商材です。

初心者から中級者まで、結果が出やすい。
結果が出るから、風花式ブログ群を量産してる訳です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法