SSブログ

和佐大輔さんから、緊急のお知らせが来た。 [優良情報商材紹介]

それは、The Perfect Answerの先行予約が、締め切り前に募集枠が埋まってしまいそうだ。

との事です。

以下、和佐さんからのメールのコピペ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
和佐です。

今日の0時にメールでお知らせしたSuccesslabなんですが、
セールスレターは読んでもらえましたか?

実は、予定外の出来事が起こりました・・・

現在先行予約を受け付けているんですが、
今現在(6月15日22時32分現在)、先行予約の
申し込み人数が100名を超えました。

この数字は僕も正直驚いています(苦笑)

ここまで申し込みが殺到するとは思っていませんでした。

今回のSuccesslabの募集には、先着300名限定の
ボーナスが付いています。

先行予約を受け付けている理由はこれです。

先着300名限定のボーナスが絶対に欲しい場合、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先行予約をしていただければ、一般公開前に申し込める
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
専用ページを送りますよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということです。

先行予約は本来ならあくまで、6月20日の公開開始
直後にPCの前にいられない人や、絶対に先着ボーナスを
手に入れたいという人に向けて用意した、救済処置でした。

しかし、現時点で先行予約は100名を超えています
(正確には106名)。

先行予約だけで先着300名のボーナスは売り切れる
可能性も出てきたので、6月20日の一般公開の前に、
一刻も早く、セールスレターを読んでおいてください。

そして、「Successlabが自分には必要だ」と感じられた
場合はぜひ、先行予約で申し込んでおいてください。

そうすれば先着ボーナスも全て手に入ります。



先行予約を今すぐする場合はこちら
http://www.tmaweb.biz/13087/

では、今日は打ち合わせで疲れているので取り急ぎ
連絡までですが、またメールします。




和佐大輔
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ここまで




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法