SSブログ

タダ電コム! [携帯電話]

タダ電コム!

いつもいつも、携帯で遊びに来てくれるあなたへのお礼です。


タダ電コム!のスゴさをちょっとだけご紹介☆
1.国内外問わず無料で通話できます!!
2.ブログや掲示板でみんなで楽しくワイワイできます!!
3.クリック&日記投稿ダケでもお小遣いが貯まります!!
4.毎月1000万円分のポイントを会員還元しています!!
5.全国金融機関はもちろん!!アマゾンギフトやWebMoney、Edyなどにもしてます!!
6.充実した友達紹介機能で不労所得!?も可能です!!
あとは一度試してみてください!!!!


詳しいサービス内容は、こんな感じ。

・タダ電コム!は携帯での無料通話を提供する全く新しいサービスです。
・通話に必要なポイントは、掲載している広告をクリックしたり、資料請求や会員登録など、広告を利用することにより容易に獲得できます。
・無料携帯通話のほか、会員はマイページを作成することで他の会員と交流することができ、またブログ作成機能や掲示板への書き込み機能など、SNS系のコンテンツも多数装備しており、会員が非常に活発にサイトを利用し、それに伴い会員数もバイラルに増加しております。
・広告サイト利用によるユーザー還元率は、70%と業界最高水準。
・友人紹介により、紹介者には永久的にポイント収入が発生します。
・サイトで貯めたポイントは、永久不滅ポイント「BEECASHポイント」への交換が可能。他の提携ポイントサイトからのポイントと合算が可能です。
・「BEECASHポイント」は、現金の他、ウェブマネーやアマゾンギフト券など、有名電子マネーへの交換が可能。
・電子マネーへの交換はリアルタイムにて実現。
日本全国の金融機関への現金交換も1営業日にて実施。


だそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法