SSブログ

祝!1000記事達成! [日記、雑感]

1000記事目でふ、( ̄ー ̄ ☆キラーン

( ̄ー ̄ ☆キラーン

( ̄ー ̄ ☆キラーン

(注:3年前に下書きにしたままの、Sexyなお話しを入れて)


1000記事達成!


って事で、たまにはワガママ言わせてもらってもいいかな?
(え?、お前普段からワガママ放題だろって?ww)


いやいや、取り合えずそれは、横に置いといてw



1回で、いいからソネブロ1位を取りたい!!


3年前に、ソネブロ2位は1回だけあるんだけどね。

それが、この記事

確か5000アクセスで、2位だったから。

証拠画像
4287751.jpg


今なら1日6千~1万アクセスあれば、1位取れるかな?


このブログの常連さんが約200~300人だから・・・・
200人が協力してくれたと仮定して・・・・200x50=10000アクセス

ってな訳で、明日かあさって1日でいいから、
1日に50回くらい無意味にアクセスだけしてくらはい。
(1秒でいいのでw)


お願いしま~す。


お礼に「エロイ、ユーチューブ動画」探してくるからww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法