SSブログ

しかし、つまらないアフィリメールだなぁ [日記、雑感]

先日、久し振りに無料レポートをDLしました。

お約束の、提携メールを選ばなければいけない訳ですが。


その、提携したアフィリエイターのメールのつまらない事と言ったら・・・・・



件名はともかく、内容がひどい。

こんな感じ

----------------------------
お勧め商材
URL







発行者情報
一発解除URL
-----------------------------

こんなのから、買う奴居るのか?

って感じです。

もう、速攻で解除ですよね?


あなたもこんなアフィリエイトメールもらったら即解除でしょ?


自分のメルマガの方がはるかにマシだと思いましたよ。


いや、大真面目に。

迷惑メール退治し隊なんか、アフィリしてませんが、
よっぽど、人のためになってますよ。

まぐまぐさんがGoogleさんの身内になったので、
ぐぐると、バックナンバー全部読めちゃう。

あの迷惑メール撃退ノウハウは諸刃の剣なので、
バックナンバーは第1号のみにしましたけど。


メルマガで思い出しましたが、和佐大輔さんの裏メルマガとも言ってもよい

Illmatic通信の新規登録が今日から7日間だけ受け付けるそうです。
請求フォームは、

http://www.successlab.jp/wc.htm
  直リンクです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法