SSブログ

サボり過ぎだよ(苦笑) [日記、雑感]

ども、
お久し振りです。

虫歯が痛くて、死んでました(汗)


しばらく、放置してて、

「ヤバ!!、またリブリーが餓死しちゃう!!」

と思って慌ててインしましたが・・・・

案の定、ストレス満タンで家出・・・・・



餓死してないだろうな??

と思いながらも、リブリーを呼び戻してみたところ??


何故か?
満腹状態で、帰ってきました???


うーん、家出先の方がちゃんとエサをくれていたみたいです。


しかも、またもや2日ほど、寝込んでいたら、
何故か、リブリーが満腹のままです???

DooDooを拾った代わりに、ちゃんとエサをくれたみたいですね。

いやぁ、そのような親切な方なら、
いくらDooDooを持ってってもらっても構わないんですけどね。


ちょっぴり、リブリー会員を見直してしまいました。

そのような親切な方は、お返しにエサをあげに行きますので、
ぜひ、掲示板に一筆お願い致します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法