SSブログ

ブックマーク98%って、呆れる。 [日記、雑感]

何か変なファンが多い。


よっぽど、このお馬鹿なブログが面白いのか?

謎だらけである?


YahooSEO教材はお気に召したかな?

SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!




今回のアルゴリズム変動で、ぶっ飛んだ人も多いだろう。

俺のクライアントさんもYahoo1位から圏外へぶっ飛んだ。
(この人は、私の指示を全く無視していたため)

別なクライアントさんは、Yahoo6位からひとつ順位を落として7位。
(この人は忠実に私の指示道理の作業をしていた)

ちゃんとした、知識でブログの構築していれば、
アルゴリズム変動なんかお構いなしのブログは作れる。

俺なんか、簡単な複合キーワードだけ。


迷惑メールの送信を止めない、ドルフィンインターネットにSEOかけた。

http://ameblo.jp/anabel-gato/theme-10008149156.html

キーワードは、「ドルフィンインターネット スパム」

現在、Google5位。
yahoo2位は、
http://ameblo.jp/dr-speedking/entry-10367100850.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法