SSブログ

やっぱりソネブロが一番落ち着くね [日記、雑感]

こんばんわ。


雨の土曜日。

居酒屋?

それともカラオケ?

まさかキャバクラで豪遊?


え?、そんな金あるかバカ!
って声がサラリーマンの方から聞こえてきそうですね(苦笑)


無論、私も貧乏なのでご安心を(笑)


しかし、一番古いブログのせいなのか?
ソネブロにはなんか愛着がありますねぇ・・・


ソネブロに帰ってくると落ち着くんですよね。


アフィリエイトのはずが最近すっかり、
普通の日記のほうが多いし。


こいつ本当に売る気あるのか?

って思われそうですね(笑)


そうそう、こんな面白いレビューサイトのランキングが発表されましたよ。

メルマガから引用:

私の運営しているレビューMAXですが
 今現在、780以上のレビューが掲載されている
 日本最大級の情報商材レビューサイトになりました。



 そこで今回は2009年のレビューを集計し

 ~これだけは買うな!~2009年もっとも最悪な商材
 と題して、「review MAX Award 2009」を発表します。

http://makeuplife.jp/award2009.html



 2009年 最悪レビューの
 ワースト10商材を発表!

 まさか、既に買ってた場合は残念です
 まだの人は要注意です

引用:終わり。

うーん、買って良かったTOP5に私が購入した3つの教材が入っています。

風花心伝、和佐大輔さん、Reeenの3つです。

あ、リンク入れるの面倒だから入れてません。
(普通入れろよ!、バカ!)

欲しい人は、特典たくさんもらえる方から購入してください。
(お前も再配布特典持ってるだろが!)

いやいや、私は風花心伝の弱点をカバー出来るようなオリジナル特典を作りたいので(笑)


そんじゃ、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法