SSブログ

FXPA,1日20分で569ピップスの利益 [優良情報商材紹介]

先ほど、世界中で最も支持されるFXトレード手法の1つを日本で紹介している
ミリオネア・インスティテュートさんから以下のメールが届きました。

あなたの参考になると思いお送りしています。

このメールには、ここ数週間にわたって英ポンド/米ドルの通貨ペアの取引を、
毎日記録したトレード記録へのリンクが掲載されています。

この動画が他と違うところは、全てが分かった後から説明されたのではなく、
次の動きが分からない状態で毎日記録されたことです。

毎日、どのように判断をしたらよいかが、これで分かります。

お楽しみ下さい。

差出人: ミリオネア・インスティテュート
: 1日20分で569ピップスの利益・・・

、 昨日ご連絡したとおり、【FX プロフィット・アクセレレータ】トレード日誌のビデオが配信可能となりましたのでお知らせします。

【FX プロフィット・アクセレレータ】トレード日誌「FXメガトレンド」を最大利益に転換する方法」http://123direct.info/tracking/af/29781/50XjkZPl/

このトレードは、英ポンド/米ドルの通貨ペアを過去数週間にわたって、
一日単位で追跡し記録したものです。

従って、毎日どのように展開したかが一目で分かります。

→毎日進行している間、その後はどのように展開するかは分かりませんでした。

→しかし、ポジション管理の観点からは、「何をしたらよいか」正確に分かっていました。

→そして、全ての「取引判断」は、1日わずか20分(このケースでは数分でしかありません)でした。

取引を入れた当初では、これが569ピップスにもなるとは想像もつきませんでした。

しかし、それはどうでも良いことでした。

何故ならば、FXPAの取引管理では、厳格なリスク管理の防波堤で守られているからです。

ですから、無駄なトレードから「キッパリ」と手を引き、次のトレードに移れるのです。

それがどう展開したか、以下のリンクからご覧下さい。

http://123direct.info/tracking/af/29781/50XjkZPl/

よろしくお願いします。 株式会社ミリオネア・インスティテュート金井信次
タグ:FXPA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法