SSブログ

便秘⇒一気に下痢(苦笑) [日記、雑感]

便秘

嫌ですねぇ。。。。。


俺って元々は下痢体質なので、
1日でもお通じが無いと、お腹がパンパンに張ってもだえ苦しみます(苦笑)

いや、しかし、女性って・・・・・・・・

こんな苦しみを抱えた方が多いんでしょ?
お気持ちお察しいたします。

そこで、市販の便秘薬を飲んでみました。


効果絶大!

一気に下痢状態へ、やはり俺はこうでなくては(笑)


今回はコーラックを飲んでみました。

コーラック★270...

コーラック★270...

価格:3,050円(税込、送料別)



めっさ、効きました。

その他の便秘薬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法