SSブログ

お買い上げありがとう御座います。 [日記、雑感]

FX プロフィット・マキシマイザですがおかげさまで当ブログからお買い上げ頂いたようでお礼申し上げます。


ミリオネア・インスティテュートの金井さんからのお礼のメールが届いておりましたので、
シェアしたいと思います。

ここから引用
-------------------------------------
ミリオネア・インスティテュートの金井です。

これまでのご協力ありがとうございます。お陰様で順調に進んでいます。

【FX プロフィット・マキシマイザ】(FXPM)の日本初リリースキャンペーンも、残りあとわずか「2日」となりました。

WEBセミナーの開催は明日、12月14日(火)の午後7時半です。

内容はズバリ、【FX プロフィット・マキシマイザ】「トレードアラート・ソフト」の全貌です。

これまでの実績、日本語版のリリースの内容を詳しく報告します。

アメリカや英語圏の世界中で、わずか2週間で2,000人以上の参加があった、その大きな理由は、このアラートソフトとプロダクト・ローンチのマーケティングです。

このソフトをライブウェブセミナーで詳しく解説します。


■それでは、先週末までのランキングです。

※【重要】ご指摘があり、今回、サブコミッションもランキングのも集計の対象とさせていただいています。

1位:日本投資教育出版様
2位:佐伯C***様
3位:田中様
4位:坪本様
5位:筆宝様
===商品獲得ライン===
6位:佐伯Y***様
7位:○○様  ← ここが現在の私です。
8位:小嶋様
9位:松島様
10位:川崎様
11位:藤田様
12位:橋本様
13位:福田様
14位:清水様
15位:平井様
===交流食事会ご招待ライン===

---------------------------------------------------------
ここまで一部引用。

まさか、私からこんなに売れていたとは思いもしませんでした。

本当にご購入頂いたあなたに感謝致します。




それでは、まったね~!
   ↑↑
相変わらず能天気な人(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法