SSブログ

ページランク4やページランク5から、ナチュラルリンクがガンガン集まる裏技 [優良情報商材紹介]

ページランク4やページランク5から、ナチュラルリンクがガンガン集まる裏技

ページランク4やページランク5から、ナチュラルリンクがガンガン集まる裏技







ページランクとはグーグルさんが定めたもので、
高ければ高いほど人気がある。

ヤフーさんなんかがページランク9でしょ?
(みんながヤフーさんをお気に入りに入れているから)


かつては安田美沙子ちゃんが、断トツのページランク7だった。


PRの高さは、人気と良質なコンテンツを配信しているかどうかで決まる。

そして、PRの高さ=グーグルさんが認めた良質なサイトやブログと言うわけ。

だから、多くのアフィリエーターが高いPRを欲しがる。


必要ない人=すでにPR4~5もらってる人。
(芸能人以外では、ホリエモンさんしか知らない)


必要な人=まだ売れてないアフィリエイター、売り出し中のタレントなど。


PRは信用の証と言ってもいい。

よって、アフィリエイターは必死でPRを上げようとする。


俺は、1回だけでもPR4になったからまぁ、いっか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法