SSブログ

南朝鮮終了 [日記、雑感]

あの告げ口BBAのパコ・ゴネが弾劾


経済の危機だって言うのに去年末の日韓合意後、

「経済政策を何も出来ず」これだけで十分に国としての危機的状況なのに


政治的にも終了。


次の政権で多分、いや間違いなく日韓合意破棄するんだろうなw

そしてまた「イアンフガー!」「謝罪と金寄こせ!」とやるんだろう


日韓合意破棄したら間を取り持ったアメリカ(米国)の顔に泥を塗る事になるが、

そんなの朝鮮人だからお構いなしだろ。。。。。


次の政権は親北、従北政権になって北朝鮮に南北統一されると。。。。

そして南朝鮮は亡国し、世界地図から消滅。。。。


いや、内部分裂で南朝鮮が国家として亡国、

で、北の刈り上げ将軍によって人権蹂躙されると。。。



朝鮮人てどM気質なのかね?



あるいは支那の属国に戻るか、支那の1地方になるのか?。。。。。


もう二度と民主主義は戻らないよ


Goodbye(さようなら)、南朝鮮、 永遠に



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法