SSブログ

やっぱり蒸し返した、南朝鮮 [日記、雑感]

日韓合意(注:2回目)を10億円を受け取っておいて、

やっぱり蒸し返した南朝鮮


さすがに合意1年後だったのは早過ぎて驚いた



パコゴネ政権がレームダック(死に体)の状態で、

さらに 国内経済がボロボロで亡国寸前なのに・・・・・



現実を見るのが耐えられなくて「反日麻薬」・・・・・・


そんなに朝鮮人には反日麻薬は効くのか?



合意どころか、プサンにもう1体増えてるし、


せっせと世界中に輸出してるし、


呆れた民族だ、


約束と言う概念が無いのだろう、歴史的に嘘つき民族だったらしいけど、


だから人間未満の「ヒトモドキ」と言われるんだろう




日本も通貨スワップとか蹴とばしていいと思う、

その上で経済制裁、南朝鮮の製品輸入禁止とか、国交断絶でいいと思う



そもそも、民主化してまだたったの30年、


アメリカに「とりあえず独立”させてもらった”」民族では、

やはり国体(国)の運営は無理なんだろう



日韓合意破棄は、あいだを取り持ったアメリカの顔にも泥を塗る





不思議なのは、このチャンスでなぜ北朝鮮が攻めてこないのだろう?


北は北で、南に侵攻するとアメリカをガチで相手しなきゃならないから、

ビビッてるんだろうな



さて、今後注目するのは、



日本政府の出方



と南朝鮮の亡国して滅んでいく様をじっくりと見物しよう




nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法