SSブログ

もう完全に日本にとってテロ集団な民族 [大嫌い]

最近は怒りを通り越して呆れるしかない非常識極まりない隣の半島民族ですな


産経ニュースから

今度は竹島にも慰安婦像設置 韓国地方議員らが年内を目指し募金開始

http://www.sankei.com/world/news/170116/wor1701160060-n1.html



慰安婦像の撤去が先だ 駐韓大使の「一時帰国」では韓国に伝わらない日本政府と国民の怒り

http://www.sankei.com/politics/news/170117/plt1701170012-n1.html



日本から見放され…共産主義体制という究極の「HELL KOREA」へ舵を切った韓国

http://www.sankei.com/world/news/170117/wor1701170012-n3.html



竹島慰安婦像計画に政府が抗議 菅義偉官房長官「受け入れられず、極めて遺憾」

http://www.sankei.com/politics/news/170117/plt1701170032-n1.html



明治時代に李氏朝鮮は経済破綻(デフォルト)して日本に「併合してください」と言ってきたのは

完全に忘れてるんだな


もう在日朝鮮人を一斉逮捕して、

資産差し押さえの上、全員強制送還して、

国交断絶したほうが後々の日本の国益にかなうと思うんだが


さらに、日本企業の撤収、

全ての経済活動の即時停止、

自衛隊による竹島の奪還


さらにアメリカ、EUにも話を通して、空路での輸送や人の動きを封じる

竹島奪還と同時作戦で南朝鮮の海上封鎖

あ、海運はすでに絶滅寸前だからトドメをさしてやれ

あと日本海の光ケーブルの切断ね、

これで完璧に陸の孤島だわな


鉄道輸送は北がいるから出来ないし、

海運もトドメ刺して、

通信も切ってやればいいと思うよ


このくらいやらないとあの民族は日本が怒ってると言うことを理解出来ないはず





nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法