SSブログ

南朝鮮、また新しい歴史ねつ造はじめるw [大嫌い]

懲りないな、コリアンだけあってw

産経ニュースから一部引用

----------------------------------------------
慰安婦の次は…

 映画だけではない。昨年韓国では児童用絵本『軍艦島-恥ずかしい世界文化遺産』(尹ムニョン作、ウリ教育)も刊行された。

 「戦争を引き起こし狂気の沙汰であった日本は、朝鮮半島から幼い少年たちまで強制的に日本に連行したのです。(中略)目的地も告げられずセドリ(主人公の少年の名前)が連れて行かれた場所は、まさに地獄の島『軍艦島』でした」

-------------------------------------


戦時売春婦問題が不可逆的に解決されてしまって、

なかなか蒸し返せなくなってきたからか、


今度は戦時徴用まで、ねつ造しだした。


戦時徴用については日本側にちゃんとした資料があるのに、

他国の歴史までねつ造しようってか?w


ちなみに戦時徴用された人たちにはちゃんと給料が支払われていた

戦時売春婦は「日本軍より高給取り」だった


いくらなんでも無理があるだろww


どこまでも卑劣で愚劣な民族

もはや国家とは呼べないし、民族で今後は通す。



軍艦島の元島民もこんな嘘を言われては、

怒りが収まらないだろうよ、当然だ


証人がご存命の間にちゃんと調べなおした方がいいぞ



じゃないと、また戦時売春婦→強制連行された→年端も行かない少女だった

の「事実と違う」3段論法になりかねない


http://www.sankei.com/world/news/170208/wor1702080002-n1.html



反日してる場合なのか?


国政停止状態、

経済破綻寸前、

外交行き詰まり、

支那からは「禁韓国令」で報復されてる真っ最中



なんか南朝鮮の一種のエンタメなのか?

それとも反日教の亡者なのか?



いずれにしても、

来年には赤化、レッドチーム入り、

北の首領によってようやく統一?


どう転んでも、Goodbye、民主主義だな


そのまま、滅んでくれたまえ



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法