SSブログ

北朝鮮の核ミサイルについての考察 [大嫌い]

最近、北朝鮮がやたらとミサイル発射してますが、


ふと思ったんです。



もしかして北朝鮮は・・・・・



もう南に攻め入るだけの「石油燃料」が枯渇しかかってるんじゃないか?







拉致被害者を小泉首相(当時)が取り換えした頃に、


盛んに北朝鮮情報が色々と出ましたが、


当時でさえ、空軍は燃料が無くて飛べない

ただの飾りだと言われてました。




とすると?



今現在では南朝鮮の政治空白で毎日のエンタメである反日教に熱意を上げている

南進する絶好の好機であるにも関わらず、

北は全く動かない



つまり、すでに南進したくても

戦車の燃料も全軍を動かせるだけの燃料が無いのでは?



で、液体燃料や固形燃料のミサイル以外にはもう武器が無い・・・


(;´д`)トホホ


な状態なのかなと



あとは自分の独裁を強める事以外に興味が無いようです

金正男氏暗殺とかね、


もう、その程度の事しか
(粛清とミサイル)

無いんじゃないかなーっと






南朝鮮はそのままエンタメの反日教でひたすら頑張ってください


国が亡ぶまでやってればいーんじゃないかw


1回国を滅ぼして、反日教の亡者がどうなるかを見てみたいw



そのためにも日本政府がガツン!と経済制裁なり、

在日を全員逮捕の上財産没収してから強制帰国させるなど、

さらに、国内の左派(特に沖縄で米軍基地反対って言ってる奴ら)
何で沖縄の米軍基地反対の横断幕にハングル文字が使われてるんですかね?

こいつらは明らかに道交法でも逮捕されるべき

やっぱり北も南も同じ民族だなーって思います



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法