SSブログ

韓国メディア「腹立たしいが反論は困難」 [大嫌い]

寝言は寝て言え!

つーか、ついに南の新聞が認めたかw

http://www.sankei.com/world/news/150513/wor1505130021-n1.html


日本に対する

「捏造、追軍高級売春婦」と違って


ライダイハンの虐殺で出来た子供

と言う「動かせない生き証人」が何千人もいる。


ベトナムが公式に国連人権委員会あたりに

DNA鑑定による犯人の特定と引き渡しを求めたら、



南朝鮮の退役軍人は・・・・

いや、あの南の地域全部が発狂しそうだなw




だが、犯人は南の退役軍人で間違いないし、

マジでDNA鑑定すれば、

虐殺に関与した犯人は特定出来る



まともで大人なベトナムは
そこまでの要求はしないだろうが、


南朝鮮政府はいい加減に、

公式にライダイハンの虐殺を認めて、

ベトナムに謝罪しないとなw


日本に嘘の要求を出すこともままならんだろうw



確か、

「被害者が真正に納得するまで謝罪し続ける」

だったよなぁ?w



いつもいつも日本に向かって吠えてるんだから、

お手本を見せてもらいたいもんだwwwwww




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法