SSブログ

また絶食ダイエット(結果的に) [日記、雑感]

最近、不眠症の治療薬の副作用なのか?

食慾が無くなってしまったAgainだぜw


3日とか4日全く食欲が湧かない。。。。。

果汁100%のリンゴジュースだけで充分なのだ。


さすがに5日目くらいになると、



栄養失調状態で身体がふらふらになる。


お腹がすいたって大切な信号回路が壊れてるようだ。



まぁおかげで腹回りがスッキリと痩せて10㎏くらいは、

体重が減った。



しかし、意識して食物を食べないと人間は死んでしまいますが・・・

主治医に食欲が無い事は3ヵ月ほど前に知らせてはあるのですが、



おととしも夏場に食欲を無くして、

食慾の秋に、


いやー、この新米美味しいねーとか言って、

バクバク食べてたらあっと言う間に10㎏くらい太りましたから、

多分、この秋にも食慾は回復するでしょう。



しかし、すっきりと痩せた自分のお腹が嬉しいw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法