SSブログ

愚民を納得させるのが政府の仕事だろ? [大嫌い]

李承晩の見事な愚民化政策で立派な愚民の出来上がりw

普通の民主主義国家ってさ、

国民の上に政府があって、

政府の上に法律、つまり法による統治があるだろ?


南朝鮮はあれか?

政府の上に法律があって、

法律の上に愚民の情緒?


そんなもん国じゃないぞ?


国としては北朝鮮のほうが遥かにまともだな。

世襲制の独裁者だけど、ちゃんと恐怖政治で統治されてる。



南朝鮮は法律もクソも無い無法民族でISISテロリストと何ら変わりない


http://news.livedoor.com/article/detail/13737945/


28日、在中国韓国大使館は、中国国内で発生している太極旗(韓国国旗)の損壊行為に対し、総合安全対策チームを設けて断固対応すると明らかにした。資料写真。
韓国外交部長官 日韓慰安婦合意について「国民が受け入れられない結果」

187
90
2017年10月12日 14時27分
ざっくり言うと

12日、韓国外交部長官が、日韓慰安婦合意について言及した
「経過や内容どれをとっても国民が受け入れられないような結果」と主張
続けて「慰安婦被害女性が排除された交渉だったことに問題がある」と述べた



おまエラ頭に蛆わいてるだろ?

クズテロリスト民族!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法