SSブログ

以外に面白い訪問者属性 [日記、雑感]

この好き勝手言いたい放題のブログをブックマークしてくれている皆さん。

時間帯で見ると圧倒的に多いのが、

夜の22時以後。

風呂上りに酒でも飲みながら見てくれているらしい、

その後午前2時まで続く、


次が退勤時間帯と思われる18時から20時。

3番目が朝一の午前6時とか、


なんだかなぁ・・・って思うのが、

会社員なら勤務時間帯の16時

学生さんなら納得がいくが、


利用OSがlinaxって絶対会社から見てるだろ?w



11年前のように1記事でPV1000人とかは無いが、
(ソネブロ総合ランキング2位だった事も!)

長らく愛読してくれている人が多いみたいです。

感謝!


1週間ほど肩こりがひどくてろくに記事を書けなかった。

かなり肩こり解消したのでこらー一気に書こう!!

って感じです。




タグ:読者の皆様
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法