SSブログ

【復旧済】サーバー障害w24時間以上も時間がたってからってw [日記、雑感]

【復旧済】サーバー障害

24時間も必要だったんだww

そかそかサーバー管理者はやることが無いから、

「歌舞伎町でランチ前から会社の金で24時間以上どんちゃん騒ぎでも、実はしてた?とか?www」こいつら人間のクズだね。生きる価値無し! 今じゃ普通にスマホにサーバー停止したら緊急警報!が即時に鳴り響きそうなもんだがね? あ~ん? 11年前とは違うんだぜ? 真面目に働く気概も、自分の仕事に対する誇りも無いだろ?ww 元のベースはシーサーブログだぞ?何で投稿終了にあれほど長時間必要なんだよ?シーサーの投稿なぞほぼ一瞬で終わるぞ?そらサーバー管理者なんて通常はどこで遊んで立って構わないさ。 だが緊急時こそ24時間叩けますか?じゃないのか だから11年前からソネブロを糞みそに批判してるんだろ? 11年前の記事タイトル「ソネットダメポ・・」で総合ランキング2位。皆同じことを感じてるからこそのアクセスだったんだろう。つまりおまえらはこの10年間何も仕事してない!、ただのでくの坊、嫌、敢えて会社の金で遊び呆けてるんだからヤクザより始末が悪い!極悪非道のヒトモドキで詐欺で自分の懐をしか興味のない支那人か?それともチョンか? 1回でいいから全てのソネブロ利用者に自分たちの不始末の責任をソニー株式会社の社長からマスコミを招いて正式に謝罪すべきじゃないの?神戸製鋼データ改ざんみたいに大事になる前に担当者を処分するべきだろう!違うか? あ、?  これで保存するけど試しに何秒かかるかチェックしてやんよ?ww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法