SSブログ

そう言えば迷惑メール業者潰しには、 [日記、雑感]

まずは、

日本産業協会

http://www.nissankyo.or.jp/spam/index.html


と、

迷惑メール相談センター

https://www.dekyo.or.jp/soudan/contents/ihan/

と、

警視庁

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/johoteikyo/anket/mail.html

と、これはちょい裏技で、

神奈川県警の相談窓口

http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesa4031.htm


悪質メール送信業者の多くが、都内を拠点にしてるので、

”敢えて”神奈川県警に相談w


そらー、警視庁のお膝元の迷惑メール送信業者を検挙出来れば、


「警視庁の鼻を明かす」事になりますからねw


以外に警視庁に対抗心を燃やす神奈川県警は真面目に捜査してくれます。

(過去に実証実験済みw)




あと、お金の収入を「完全に止めて差し上げるw」


これはかなり効きますw


必ず毎回のメールにポイント購入はABC銀行のXYZ支店の口座番号djhmひmj6542、です。


とか、言って来るじゃないですか?




今はオレオレ詐欺に凄まじく敏感になってるので、





10数年前でも、取引銀行に電話して、

ご丁寧に教えてくれた口座番号を指定して、



「詐欺に逢いました!、口座凍結してください!!」



これが個人で通っていたのが凄い10数年前ww


今でも通用するでしょう。


口座凍結されたら、お金降ろせないしww




それでもメール配信やめないなら、

YAHOO.COMに行って検索窓に、

「free news letter subscribe」と撃ち込んで、


出てきた30ページ分(300件)くらいに登録しておけばOK.



もうちょい上級になると、


検索ワードを、

「free XXX gay nwseletter」とか、スカトロとかに変えてしまって問題ありません。


糞業者にも


「迷惑メールを受け取り続ける事がどれほど苦痛か?」


をたっぷりと味合わせてあげましょう(もの凄く悪い笑顔w)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法