SSブログ

i-de-a.com現在のドメインはお名前ドットコム [迷惑メール、クソ業者晒し]

腐れ外道をwho is検索かけたらお名前ドットコムと判明。

速攻でお名前ドットコムに通報したが、

ヴァリュードメインのように違反者報告が無いから時間かかるかも?


http://tech-unlimited.com/whois.html





ドメイン削除しちまえばこっちのものww




ちなみに今別なパソコンから田代砲を叩きこんでるので、

サイトTOPすら見れないwwww


きっちりとけじめつけさせる為に、

今現在はサーバーダウンしてるわwwwwww



ざまあねーなwwwwwwwwwww



本当にこの俺を敵に回すとこうなるって見本だなww


元カノでも財産破壊して金を払わないから、

キッチリと訴訟して社会的に抹殺してやろうかと思ったが、

一応、元カレが個人で訴訟しまくる法律に詳しい人だったので、

仲裁を頼んだらしく、3者面談で和解させられたわw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
i-d-ea.com 再びwinfo@i-de-a.com abus.. ブログトップ
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法