SSブログ

栄光のドイツ海軍U-ボート部隊がまさかの開店休業 [日記、雑感]

栄光のドイツ海軍U-ボート部隊がまさかの開店休業


産経ニュースから一部抜粋:

-------------------------
有能な潜水艦乗りも戦後の西ドイツ海軍に復帰し、後継を養成。北大西洋条約機構(NATO)の一員として冷戦時代に軍務を続けた。

 ところが21世紀のいま、事情は大きく変わった。第二次大戦時には300隻体勢を目指したドイツ潜水艦隊が、いまや6隻。しかも全艦動けず“開店休業”状態とは、誰が予想できただろうか。
--------------------------

http://www.sankei.com/west/news/171107/wst1711070003-n2.html


糞弱い”お笑い韓国軍”なんかどうでもいいw


まさかまさかのドイツ海軍

潜水艦隊がたったの5隻で

それが全部修理中かドック入り待ち・・・・・・・・・



海上自衛隊ならあり得ない出来事だよ?


これはNATO軍の一大ニュースだろ。

あの伝統あるドイツ海軍U-ボート部隊が動けない、

潜水艦がたったの5隻しかないって、

防衛省、型遅れでいいから受注してやれよ~~


元同盟国としても、

国防の要は戦車と潜水艦だぞ?

あと護衛艦隊

上陸強襲艦隊

全部、受注してやれ。


さすがに機密性の高いそうりゅう型は無理だけど。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法