SSブログ

日本に経済制裁してやるニダ! [大嫌い]

凄く面白い事を思いついてしまったw

支那、南朝鮮がタッグを組んで日本製品の排斥運動を起こすw
(日本側は支那、朝鮮製品が無くても困らない)

日本製の工作機械や半導体製造装置もすべて廃棄処分するw

もちろんサービス業もホテルとか航空会社とか、自動車も含めて

全て廃棄処分w


支那がこれを実施すれば国力の伸びをあと10年は抑えられるだろうw


で朝鮮が民意の感情法律に従ってくれればw

奴らは日本憎し!で漢字を廃止、

さらにハングル文字からも日本が作った可能性のあるものを排除しているから、本気でやりそうで楽しそうだww

1.2年で経済破綻して3度目の通貨危機w

そのまま亡国して北朝鮮に飲み込まれるww


ってなったら面白いな~w


支那もやれば軍事力もガタガタw

仲の良いドイツ、イギリスの工業製品輸入で頑張れ!

あとはトランプ氏にゴマすって生産設備を作ってもらえw


南朝鮮は大好きなドイツからの輸入と支那&ドイツの属国化でいいんじゃないの?

誰かに頼らないとダメな民族だしw

日本とアメリカはもう面倒は見ないってだけで口は挟まないから
(内政干渉になるからね~、支那と朝鮮は日本に内政干渉するの大好きだけどw)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法