SSブログ

以外に面白い読者様の傾向 [日記、雑感]

結構興味深い。

このブログの読者がプロファイリング出来る。


このアクセス解析をご覧いただこう。


ハッキリと読者層が浮かび上がってくる。


無題.png


ああ、なるほどな~と感じた。


ほとんどが深夜2時過ぎからピークが03時に集中している。


この解析からブクマ読者様のほとんどが、


「夜のお仕事でストレスが溜まっている人たち」と推測できる。


深夜2時から3時に見る人ってお店が終わった後に、

「あいつまた好き勝手に毒を吐いてるのかな?」

って感じでアクセスしてるのが見て取れる。



あくまでも憶測だが、


自分の仕事がストレスが溜まるので、


言いたい放題好き放題に毒を吐くこのブログを読んで、

スッキリしているのかも知れない?


多分、あながち間違いでは無いはずだ。



今日もあのクソ店長が!とか、

また今日も嫌な客が来た!とか、

ストレートに表に出せない職業の人たちのはけ口なんだろう。


その証拠にlinaxから定時間中に見てる読者も多い。


あとはなんか痛快じゃね?

みたいな感じの学生さんが午後15時から18時まで続く。




そっか~、俺って少しは読者さんのはけ口になってたんだな~

っと初めて理解した。



いや~こんなブログで良ければいつでも来てください。


特に始めたばかりの2006年なんかはもうねw



怒りまくってますからねww



ど素人の独白は結構面白いと思いますよ。

当時は1記事3000千アクセスとか来てましたからねw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法