SSブログ

いつまでも譲ると思うな日本の世論、いつまでもあると思うな日本の金 [大嫌い]

まだ蒸し返すつもりか?



てか蒸し返す気満々だよな?



クズ土人民族めが!



いつまでも あると思うな 日本の金(字余り)

いつまでも 譲ると思うな 日本の世論

全ては1965年に北朝鮮の分まで支払って解決済みの事案。





【日韓首脳会談】日韓、果てなき「最後の謝罪」 国民感情損ない、協力阻む悪循環 始まりは1992年宮沢氏訪韓

日韓関係の主な動き

SANKEI.COM









すでに「最終的、かつ不可逆的に解決済みの事案」
(不可逆的にの文言は韓国側が要求)
日本側としては願ったり叶ったりの文言だ。

自分たちで不可逆的に(もう蒸し返さない)と言っておきながらこれだよ?w

-------------------------------------------------
「「物質的な補償を要求しない」(金泳三(ヨンサム)氏)

 「韓国政府は今後、過去の問題を出さないようにしたい」(金大中氏)

 「任期中は(慰安婦問題を)公式の議題や争点としては提起しない」(盧武鉉(ムヒョン)氏)



 河野談話以降の歴代韓国大統領は就任当初こそ「未来志向」を訴えた。



日本政府もこれに応じ、

95年の村山談話、

98年の日韓共同宣言などで幾度も謝罪の意を表明した。



しかし、日本の謝罪が韓国側の新たな要求を誘発することで双方の国民感情を損ない、

必要な協力を阻む悪循環が日韓関係の基本構造といえる。





安倍晋三首相は2015年末の慰安婦に関する日韓合意でこうした流れを断ち切ろうとしたが、

文在寅(ムン・ジェイン)政権は今年1月に謝罪を求める新方針を打ち出した。



 菅義偉官房長官ら政府高官は合意を「一ミリも動かさない」と述べ、

安倍首相も9日に文氏に直接、新方針は受け入れることはできない考えを伝えた。」
---------------------------------





安倍晋三首相、慰安婦合意は「最終的解決の合意」 日韓首脳会談で伝達 文在寅氏「破棄せず」表明

【平昌=田北真樹子、ソウル=名村隆寛】安倍晋三首相は9日、平昌五輪開会式出席に先立ち、韓国・平昌のホテルで文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談した…

SANKEI.COM

#韓国大統領#裏切りの民族#日韓基本合意違反#日韓合意
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法