SSブログ

韓国に怒りを伝えるためには [大嫌い]

韓国に怒りを伝えるためには


うむ、相変わらず産経は良い記事を書く。

以下一部抜粋。
---------------

 数年前に韓国の学者と話をしていて、韓国の中国観の話題になった。彼は「韓国人は本当は中国が嫌いだ。何かと偉そうな態度をとる」と述べたうえで、こう赤裸々に続けた。

 「だけど、韓国人は歴史的背景から中国に対する恐怖心がDNAに刻み込まれている。無理なことを言われても、『ご主人さまだから仕方がない』となる」


http://www.sankei.com/column/news/180305/clm1803050005-n3.html



以下持論
--------------------

日本もガツンと経済制裁しちまえばいいんだよ。

韓国との経済関係の一切を停止しちまえばよい。

1年と持たずに支那の属国に戻るだろうw



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法