SSブログ

お名前ドットコム経由の振り込め詐欺メールが止まらないw [迷惑メール、クソ業者晒し]

まーたお名前からかよ!!

1時間に4通のハイペースで送られてくるw


z5eqlwz3b80i@d6qg5.n6-7dr-3h.com

whois検索するとまたもやお名前w



もう腹も立たないほどの超ハイペースだが、

全部gmailの迷惑フォルダに落ちてるけど、

やはり納得がいかない!


って事で、お名前と親会社のGMO abuseに通報。



親会社のGMO abuseに直接文句言わないとダメだね。


GMOはすぐに調査します。って返事が来るけど、

お名前は全くのなしのつぶてだもんなぁ・・・・・・



普通にブラックリストに入れて、

同じ利用者を締め出すシステム作りってやってない事が丸わかりww


最低だなGMOはクズだよ、日本の企業から消えてくれ!



3億円を、アナタ様の口座に振り込ませてもらいますね。近年、多発している支援詐欺などではありませんのでご安心ください
迷惑メール
x

z5eqlwz3b80i@d6qg5.n6-7dr-3h.com
12:42 (47 分前)
To 自分

このメールが [迷惑メール] に振り分けられた理由: 迷惑メールで多く使用されるコンテンツが含まれています。 詳細
http://b3z-e-im7.COM/uybdxzqfgyo



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法