SSブログ

今週のお前が言うな! [大嫌い]

公海に勝手に作った人工島が、領土、領海になるとはww

ここは笑いのツボだなw




これさ、自由陣営が支那の領海の外にいっせいに人工島作って軍艦やら爆撃機を配備してもOKとww

ここはアメリカのイギリスの、フランスの領海だからって追い払われたらwww

って考えると受けるんだけどww

----------------------------------------
南シナ海に艦船派遣の英国に抗議

 【北京=藤本欣也】中国外務省の華春瑩(か・しゅんけい)報道官は6日の記者会見で、英国が8月31日、中国が領有権を主張する南シナ海のパラセル(中国名・西沙)諸島付近に海軍艦船を航行させたと反発、「中国の主権を侵害する行為であり、断固として反対する」と述べ、すでに英側に抗議したことを明らかにした。

 ロイター通信によると、英海軍が揚陸艦を航行させたところ、中国側はフリゲート艦やヘリコプターを出動させ対抗したという。英海軍報道官は「国際法に基づき、航行の自由の権利を行使した」としている。

 これに対し、華氏は「英艦船は中国の西沙諸島の領海に進入した」と主張し、「中英関係の大局と地域の平和と安定」を損なわないためにも、こうした挑発行為を即刻やめるよう強く求めた。

https://www.sankei.com/world/news/180906/wor1809060015-n1.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法