SSブログ

滅びろ!!、韓国人!! [大嫌い]

日本人がいつまでも甘やかすと思うな!

この朝鮮の猿風情が!!

貴様ら「人類の敵」は地中深くか、エラ呼吸でもして深海に住め!!

もう日本では朝鮮人猿の駆逐するためのワクチン(人類の害獣なので)を作り出している!、かも知れないぜ?w

あるいはアメリカでは朝鮮人DNAだけに反応する致死率の高いウィルスを作っているかも?
(そうすれば北朝鮮を楽に倒せるし、”ついでに”世界中に広がった韓国人も駆逐して抹殺してほしい)




自虐史観の歴史教育は隣国にも広がり、日本は中国や韓国から理不尽な干渉を受けてきた。新刊の発売直前、韓国最高裁は自称・元徴用工をめぐり、国際法や歴史を無視した異常判決を出した。  「1965年の日韓請求権・経済協力協定で、両国の請求権問題は『完全かつ最終的に解決』している。当時の日本は、やりすぎなくらい韓国に経済協力した。それを今さら蒸し返すなんて、あり得ない。韓国の『取れるなら取ろう』という、卑しい国民性を感じる」  「日本にも、韓国を増長させた原因がある。難クセを付けられるたびに、アメ玉を与えてきた。悪いのは韓国だが、日本が大目に見てきたことも大きい。歴史を振り返り、『もう終わったことだ!』と突き放すことは、当たり前です」  注目の新刊には、徴用工をはじめ、韓国と日本をめぐる問題も、これまでの教科書には触れられなかった事実も含めて、丁寧に解説されている。  「私たちは何者なのか-。」という帯に書かれた言葉が、読了後に実感できる一冊だ。(報道部・内藤怜央)
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181112/soc1811120018-n2.html

タグ:徴用工詐欺
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法