SSブログ

迷惑メール業者の退治方法 [迷惑メール、クソ業者晒し]

基本中の基本なのでもう1回



メルマガ登録・解除
もう我慢出来ない!迷惑メール退治し隊
登録解除

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!



ども、訳有りヒッキー&ニート、ヤクザでヒモでペット(自虐)で、Sでご主人様なジム大佐です。

今日はムカツク迷惑メールを送信してくる詐欺業者の退治方法をUPします。

拙者、通常は同じ業者(同じ誘導リンク)でも1、2通まではスルーしてるのだが中には完全に頭がイカレてる業者も存在する。

プロバイダの多くがWEBメール上での受信拒否はだいたい100~200通だ。

毎回のようにアドレス変更して執拗に送り付ける迷惑メールには無意味だ。

毎日10通x10日でプロバイダの受信拒否満杯。

だから有効なのがドメイン拒否だが、中にはドメインをあちこちのフリーメールに変更して執拗に送り続ける「糞」業者も存在する。

拙者も実際同じ業者からあの手この手で一日最大5通、約一ヶ月で40通

もう基地外としか思えない迷惑メールを送りつけられてキレた。
(その間もちろん完全無視を続けていたのは言うまでも無い、間違っても返信したら10倍の迷惑メールが届くようになるからだ)

どうにかこの糞業者に望まないメールを受け取る苦痛を味あわせてやりたかった。

Googleや2chで検索しまくって「メールボム」なる存在を知るがメールボムを送るToolはどこを探しても見つからない、しかもメールボムは立派な違法行為だ、拙者はPCのプログラミングには疎いし諦めるしかないのか??

このままずっと悔しい思いをしながら指をくわえて我慢するしか無いのか??

そんな時にまた一通の望んでもいない、登録した覚えも無いメールマガジンが・・・・・それが昔、懸賞サイトのポイント欲しさに登録したメルマガ大手の「まぐまぐ」だった!!

登録を解除しても、解除しても次々と違うメルマガが届く無限地獄のまぐまぐ・・・・

「!!」

メルマガ無限地獄!!

これだ!、これなら合法的に糞業者に仕返し出来る!!

って事で各ポータルサイトで「メールマガジン」で検索。

まぐまぐをはじめ使えそうなメルマガに手当たりしだい糞業者のメアドを登録していく、その数400通以上。

メールソフトのOE(アウトルック・エキスプレス)で糞業者のプロパディを開くと送信者と返信先が違う場合は迷わず送信者ではなく返信先のメアドを選んで登録してやった。

その翌日、糞業者に「初」返信してやった。

「迷惑なのでやめてください!」と・・・・・・・・・・・・。

数分後、拙者が使っているHotmail宛に一通の怪しいメールが届いた。

「送信者のメールBoxが満杯の為、配達出来ませんでした」

ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー!!!!

糞業者のメールBoxをパンクさせてやったゼ!!!

これに味をしめて次から次へと迷惑メール送信業者にはメルマガボム攻撃で反撃していくうちに業者間では拙者のアドレスに迷惑メールを送るとメールBoxをパンクさせられると評判になったらしく、ほとんど迷惑メールは届かなくなった。

しかし最近はアドレス詐称で返信先がエラーとなっており、送り逃げの業者にはさすがに仕返しのしようがないのが残念だ。

今までにお世話になったメルマガ登録サイト↓

反撃に利用させて頂いた各種メルマガサイト

メルマガ30通一括投稿
http://www2.netwave.or.jp/~hiro-t/ikatu.htm
まぐまぐ (拙者の反撃に音を上げた業者がまぐまぐにネジ込んだらしく、今は受信者が受け取り許可制に成り下がりました)
http://www.mag2.com/
BIGLOBEのカプライト
http://kapu.biglobe.ne.jp/
メルマガ天国
http://melten.com/
AMDS
http://amds.jp/top.htm
楽天(ページの右下の方)
http://www.rakuten.co.jp/
海外のメルマガ(スパイウェア有り、注意:ポップアップ拒否ってから行く事)
http://www.pcmag.com/newsletter_confirm/?changed=1&return_url=&user_type=-1






タグ:迷惑メール撃退!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法