SSブログ

まさに反日「教育の賜物」 [大嫌い]

パリの同時多発テロ後にフランス入りしたパククネ前大統領はこう言った


「教育の賜物」と、

何がかはわからんが?、多分パリっ子が動じなかった事に対して発したのだと思う。


そして初代韓国酋長のリショウバンが反日教育を始めた訳だが、


隣国を貶める教育は、ただただ韓国人民の利益と韓国の国益を損なう行為でしかなかった。。。。



「日本が悪いー!!!!!!!!!」と言ってればガス抜き出来るw

































しかし、国家間の条約を反故にするのはマズイだろ?


世界中が、いや韓国と貿易してる国全てが「ヤバイ、韓国とはもう取引できない!」



このように思っても不思議じゃないよ?





まぁ1回経済破綻で国をデフォルトしてから北朝鮮に飲み込まれてみればいいんじゃないか??




その後国民が5000万から2000万に減っても誰も手を差し伸べないだろうけどwwwwwwwww



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法