SSブログ

隣国を罵倒すると脳内麻薬でも出るのか?、朝鮮人! [大嫌い]

ふと疑問に思ったが、世界中どこの国でも隣国とは基本的に仲が悪い。

たとえばアメリカとカナダなんかがそうだね。


だが、ここ5,6年、特にパククネ前政権以後の反日がエスカレートして凄いとしか言いようがない。

パコゴネが反日をエスカレートし過ぎてコントロール不能で錐もみ状態で絶賛墜落中ってところか?



話を元に戻すと、たとえば俺は支那共産党が大嫌いだ。


毎週尖閣に「領海侵犯」しやがるニュースを見ては怒りを覚える。


だが、嫌いなのは独裁者の集金ペイであって中華人民そのものが嫌いなわけではない。

だから罵倒しても支那共産党と集金ペイだけだろうと思う。

元々古代中華王朝では立派な人物が大勢いたわけだし、尊敬できる人民だ。


今は文化革命とかで学者さんとか大量虐殺されてしまい、民度の低いバカばかりらしいけどw


まあ、それでもそれなりに他国民に対しての尊敬があるので、隣の朝鮮土人みたいな

狂乱して反日に励み、まい進する理由がわからないのだ。


支那人民なら2005年あたりの官製デモで日本企業を焼き討ちした事件があったけど。


天皇陛下の臣民たる日本人の俺には理解できない。


さすが人モドキとしか思えない、完全に理解の範疇を超えている。


あの虐殺と強姦大好き民族のアングロサクソンのソ連だって隣国に宣戦布告のような真似はしないだろ?

(アングロサクソンでくくったらアメリカ、イギリス、フランス、ドイツも入るなw、ものの例えだから訂正するつもりは微塵も無い)


まず2015合意をガン無視(これがほぼ宣戦布告)、そのまま3年間、日本政府は無視w

そこでジャブに徴用工長崎の軍艦島を出してきた。1965年に解決済みなので2回目の宣戦布告

そして今年は旭日旗で観艦式に来るな=他国の国旗を侮辱=立派な宣戦布告

とどめに50年前に解決済みの徴用工に勝訴判決、これで4回目の宣戦布告

しかも実際は募集に自ら応募してきた!=もうここで強制ではないので言いがかり

しかも三菱にまで支払えと、またもや異常な判決=併合は違法だったから「慰謝料を払え!」

赤化して共産主義になるのは勝手だけど、日本と日本人に迷惑をかけるな!!






もうさ、滅ぼそうよ。

物理的に日本列島を引越し出来ない以上は滅ぼして黙らせるしかない。

もし引っ越せるなら東南アジアかヨーロッパあたりかオーストラリア大陸の真ん中の緯度あたりで、もう少し夏は涼しい地域を希望する。


出来ないから、現実的には日韓大戦争だなw(殲滅するから最初で最後w)



朝鮮人を駆逐、殲滅しない限り、日本には未来が無い!!!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法