SSブログ

支援詐欺メールの不思議な点 [迷惑メール、クソ業者晒し]

1億8000万の支援が決まりました!

URL

送信者名は毎回同じだが、メアドは毎回微妙に何百種類もドメインがある。

公共の支援ぽいが公共の支援は自分から役所に申し込みに行かない限り絶対に無い!


公共の支援ぽいが公共の支援は自分から役所に申し込みに行かない限り絶対に無い!


公共の支援ぽいが公共の支援は自分から役所に申し込みに行かない限り絶対に無い!

支援を語ってポイントを購入させたいだけなのだが、

絶対に詐欺だと理解してるのでもう半年以上たってもいまだにシツコイ!

Gmailなので拒否機能が無いのでブロックしても迷惑フォルダか、ゴミ箱かの違いで結局は、

1日に300通とか送りつけられるのが不愉快で仕方がない!

ドメインもサイトも全部お名前.comなんだが、一向にやめる気配は無い。

結局はまた電話で怒鳴り込んだよ。

GMOグループは日本から消えて欲しい!

しかも苦情先の電話番号が無いんだよねw

苦情はメールにてヘッダー情報のみと言う悪質さwww



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法