SSブログ

aiai-solutionstar.comって超シツコイ!! [迷惑メール、クソ業者晒し]

新春から基地外じみた配信数で1日に500通とか頭悪いんじゃねーの?

ってクソ業者が登場ですww

しかも全部ドメイン名が違うと言う念の入れようw

軽く拒否っただけで120ドメインw

お前ら絶対に赤字だろ?w

毎回aiai以下を大文字小文字ランダムに変更しやがるんでcomで絞め殺ししないと届いてしまうw

こちらも頭にきてIEからF5アタックしてるけど、懲りないねえww

F5アタックするような奴がポイント購入するとか思う時点で韓国人並みに頭が悪いか、単純に基地外だわ

他のサイトは「あ、これは絶対にポイント購入しない奴だわ」と気が付いて配信やめるのにw

サーバー落とされて他の騙された奴がアクセス出来なくても関係無いらしいw

俺も暇だからいくらでも付き合うけどさww

そうそう普段どうやって反撃してるかってーと

これを使用してる。

田代砲 保管庫でググってる。


じゃあ健闘を祈る!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法